w

プレゼントキャンペーン
の作り方

 

どんな企業でも個人でも、一つは来場プレゼントを作ることができます。
「自らの専門分野で、このことなら誰にも負けない」ということに絞って、
知識を整理し講座形式にまとめるのです。
あとはC++で作った講座ソフトに内容を流しこんでコンパイルするだけ。
知識を欲しがっている人には、とっておきのアプリケーションプレゼントが出来上がります。

さて、キャンペーンは、ユーザーとの接触のチャンスに、
このアプリケーションをプレゼントすることから始まります。
講座は何回かにシリーズ化されており、
繰り返されるプレゼントと知識の伝授を通じて
ユーザーとの信頼感が次第に醸成されてゆきます。

十分信頼感を得たところで、すでに購入した経験者の意見を聞く
集まりをイベントとして開催。
このとき集まった人たちが仲良くなれる
ゲーム等も用意しておきます。

後日、参加者たちの情報交換のできるサイトを立ち上げます。
すでに顔見知りとなったユーザー同士は、
お互いの動向がちょっと気になる存在となっていますが、
その中に幾人かすでに高い信頼を得ているユーザーを
配置しておき、情報交換の意見をリードしてもらいます。

ころあいを見てそのうちの一人に購入宣言を出してもらい
ほかのユーザーへの購入に結び付けます。

例えばあなたが家作りの専門家なら、講座は下記のような感じで作ります。
(実物見本をダウンロードできます)

(家づくり大学アプリケーションプレゼント)
第一部 基本的な考え方
第二部 間取りの考え方
第三部 各部屋論

第一部のダウンロードは下記から。第二部は、第一部アプリケーション付属のボタン
で取得できます。(第三部は第二部のボタンで取得)なお、第二部の取得は第一部
取得後一週間たたないとできません(ここでは第二部以降取得できません)第三部も同様。



 

 


 

i

いつも新しい感動のそばに
ww

Copyrights (c) 2009 WAHHA Inc.